お山のたまごシリーズ☆にゅーす☆

本当のおいしさを求めて―。お山のたまごシリーズができました。 くだかけ生活舎産の お山のたまご、そして“お山のたまごシリーズ・やさい”のご紹介ページです。

梅とパクチーの販売

3.jpg
目印に立てておいた銀杏の枝から、いつの間にか葉が出て苗になった。これをどこかに植えれば、いつか大玉の銀杏がとれる。
目印の奥はパクチーが植わっていて、今日から収穫&出荷が始まりました。
いつもは漫画を描いたり、注文の受付をやったり、出荷作業をやったりして農園を支えてくれている真希ちゃんが、唯一販売用に栽培するのがこのパクチーです。一袋150円で販売。野菜ボックスや卵に同梱か、川の家に取りに来ていただきます。

あと、6月に入ったら梅が収穫期を迎えます。生活舎の周囲にある梅林で無農薬で栽培しています。肥料は自家製発酵鶏糞。
梅ジュースや梅ジャム、梅干しなどに。
1kg1000円で販売。
予約をいただき、とれたら野菜ボックスや卵に同梱して発送します。
※収穫日から野菜ボックス・卵の発送日までが開きすぎて鮮度が保持できない場合は、①梅だけで発送するか②キャンセルにするかを注文時に選択していただきます。

ご注文は、電話/ファックス 0465₋75₋0855 くだかけ生活舎まで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyamanotamago.blog117.fc2.com/tb.php/660-93a7c986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad